ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

ローン

ポチッ・・・




















もう怖くなんかないぞー!! (爆)   何が!?




















ローン

上から

ローン

シャラポア

ローン

飛びっ子69

前回のチェリーパイは好きなカラーが見つからずにパス

決して金額にビビッた訳ではありません (笑)

この釣りでのお気に入りプラグを見つける為、色々使ってみようと鬼嫁ローンを組んだのです

ビビッているのは鬼嫁に対してだったのですね!

他にも・・・



















ローン

サンマスライダーF
ファルコン
ボラドールF

を試し買い



金利の代わりに

家庭内での権力を失いつつあります タラ~

さぁ今週末の釣行では結果を残さないと・・・ いよいよヤバイですよ (爆)

blogram投票ボタン
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします

私の釣友のroujinさんが 10月26日 にプリップリッのシーバスをキャッチ致しました

どうぞこちらから寄り道して下さいませ

                                    

☆roujinの釣れない日記☆

リンクの所に貼ってありますのでいつでも寄り道して下さい



このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


この記事へのコメント
ポチ!!!!!
早かったですねぇ(笑)
今回は、たくさんのお仲間達が(^^)
どんなドラマが待ってるのでしょうか・・・楽しみです!!!
私は明日からサーフ調査に行こうかと・・・先日のアドバイス 試してみます!
roujinさんに良い報告ができればと(爆)
Posted by かわばす at 2011年10月25日 19:37
お疲れ様です!

この手のプラグはリングもフックも付いてないんですよね~ (爆)
そしてこの時期はそのフックが品薄状態
海に浮かぶまでに色々な苦労が・・・
また 『パーン!』 ってならないよう祈りましょう (笑)

サーフは魚が入っていれば連発も期待大ですので頑張って下さい!
Posted by 赤鬼赤鬼 at 2011年10月25日 20:45
釣果報告!!!
対象魚、入ってきてました\(^^)/
連発しました(^^)
バラしまくりでした(;;)
10バイトはあったにもかかわらず、獲れたの2本(涙)バイブ&メタルで1本ずつ!
結局、メタル主体の釣りでしたが、何が悪かったのか、さっぱり・・・(汗)
ちなみにバラしたの、ほとんどメタル・・・
明日は答を見つけに行ってきます!!!
Posted by かわばす at 2011年10月26日 17:18
かわばすさん お疲れ様です!

おぉ~ 入ってましたか!?
メタルジグ使ってる時ってついつい早いアクションになってしまうんですよね
ロッド起こして底を引かないようにスローリトリーブで爆った事が過去にあります
試してみて下さい

・・・
・・・
・・・シーバスですよね?
Posted by 赤鬼赤鬼 at 2011年10月26日 18:33
笑・笑・笑
なんとかシーバスでした(^^)
スローリトリーブはしてませんが、底付近のバイトがほとんどでした(シャクリ上げた時)!
確かに早いアクションには反応悪かったです!!!
早速、明日試してます\(^^)/
毎回、ご指導ありがとうございます!!!
Posted by かわばす at 2011年10月26日 19:25
私事で一生懸命なのでゴメンナサイ!!

遠征準備の為、色々と大変なようで・・
だけど、家庭が子供が 一番・一番
しかし、男はやるときは・・
やるべし・・
でっかい*****と***を期待してますよ!?
ちょと、酔っぱらっていますけど・・(爆)
Posted by roujin at 2011年10月26日 22:47
かわばすさんもチャンスタイムを楽しんでください!
そしてroujinさんに負けないランカーをキャッチ出来ると良いですね!
Posted by 赤鬼赤鬼 at 2011年10月26日 23:25
roujinさん こんばんは!

今回は短いトンネルのようでしたけど、おめでとうございます!!
ホームと決めたポイントでキッチリ結果を出し、しかもナイスサイズ
いや~・・・

・・・

・・・

釣り方教えて下さる? (爆)
Posted by 赤鬼赤鬼 at 2011年10月26日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ローン
    コメント(8)