ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月26日

騒き

まいど!赤鬼でーす!

梅雨の真っ只中やけど、北部九州は殆ど雨降ってません

ホームリバー遠賀川も堰が閉じて流れ無いんやろなー

関東から届いたプロトルアーを流れに放り込みたいけど、これじゃー、、、

インスタではアップしたけど、届いたルアーがコチラ

騒き

騒き

シンペンの比重、重心、フォール姿勢など色んなパターンを作ってくれます

このルアーを活かす為、流れを求めてちょっと車を走らせまっせー





場所は長崎県の佐世保湾と大村湾を繋ぐ針尾瀬戸

数回.来た事あるけど、シーバスは必ず挨拶に来てくれてます

何が正解かはまだ解らんけど、とりあえずは今までのヒットパターンから

ほっとけメソッド

マジでほっときます 笑

会話とか出来るくらいほっときます

前アタリとか言われてる違和感出るまでは

フワッ、、、コン、、、ス~

ガツン!

っと今回も連発~

ワンキャストワンバイトを超える勢いでバイト多発




















騒き

騒き

カマスやけどなー

今回は奴らの飢えにシーバスが勝てず

流れが変わったタイミングでカマスが去りシーバスの時間来たけど

3本掛けて全部ヒラっ子やったでー

オールバラシやけどなー

さいならー





騒き
ブログランキングに参加中です
ご協力お願いします


★★★★★★★★★★★★★★

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
こちらにもお願いします






このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
騒き
    コメント(0)