ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月22日

落胆

まいどー、赤鬼でーす!

年末に釣ったヒラスズキが家族に好評やってなー

暖冬の中、久しぶりにシケる予報の日に休みなんですわ

またヒラスズキ釣って来るわ!って行けるやんかー♪

って海に着くまでは盛り上がっとったんやけどねー










シャバ~ン

っとサラシなーし!

数分に一回出来るわずかな白い泡にK2Sを漂わせ









グン!

いただきー♪










落胆

ぬ~ち~

なぜかこれ連発~笑

しかし君じゃなーい!

むぅ、、、漂わせパターンで当たって来ないと5分で諦めちゃうよ僕

最後にスリットやー

ここでダメなら青物にシフトやー










ギュン!

落胆

56チャーやけど居ましたー♪

これで心置きなく青物にシフトやでー

ベイトも全く目につかないが、ここに青物入ってんのかなー?

ってボンヤリ引いて来ること数投目、、、










バシャッ!!

出たー!

おったー!

ギュンギュンギューーンっと

首振ってー潜ってー手前に走ってきてー

またまたギューン

間違いない奴やー

おりゃーリフトして浮かせるぜー

素晴らしい重量感!

ぬを~ん とした重さ

ん? ぬを~ん?

素晴らしい重量感!

水圧が俺の体力を奪う!

ん? 水圧?




















落胆

トンガリくーんのスレでしたー

リフト時真横!!

まー途中で気付きましたけどねー

ガッカリ度99%やでー

フカセのオッチャン、恥ずかしいからこっち見んといてやー

釣り中断すなやー

デカイ声でヤズやけど真横やったんやでー!とか言わせんといてー

抜き上げやー

さいならー





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします



ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村




このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落胆
    コメント(0)