ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月15日

復帰戦

時が流れるのは早いもので、、、

改めまして、今年もよろしくお願いします

まいど!赤鬼でーす!

こんなメンバー居たの?って方に説明いたしますと

昨年の10月末に突然神の雷に打たれ

それ以来、まともな釣りが出来ず

自暴自棄になり無茶もしましたが、限界を感じて療養に入りました

そして4月に入り、ヘルニアを溶かす手術により、痛みはあるが歩けるようになったので復帰に至りました

ま、ボチボチやっていきますので今後もよろしくお願いします





ん??

そーやん!今年初釣りや!!笑

まだ足元が不安なんでデイゲームで赤鬼ジャークやっちゃうよー

そっちの方が腰に負担かかるやん!とかいうのナシやでー

不眠軍曹さんもデカイの釣ってたし、俺にも頼みまっせー










復帰戦

チャイ

復帰戦

チー

復帰戦



リアルにボチボチでんなー!

また次がんばりまーす

赤鬼ですよー、覚えといてねー

さいならー





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします



ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村




このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


この記事へのコメント
リハビリ釣果、やんじゃんやんじゃん
 いきなり流石じゃん
でも、無理はダメよ~~
Posted by ぐんそ at 2021年04月16日 17:51
ベビーシッター赤鬼とでも呼んでくださーい

ちょっと痛みが強くなってきたので、様子みます、、、
Posted by 赤鬼赤鬼 at 2021年04月16日 19:23
ありゃ ボチボチね 次週末まで我慢すべよ。
私も程々に老体労りつつ、ガッツリやるべ
Posted by ぐんそ at 2021年04月16日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復帰戦
    コメント(3)