ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月25日

奇跡

まいどー、赤鬼でーす!

前回マグロってもうたからやっぱ欲でますやーん

希望公休で連休Getしてたんですぅ

、、、

台風来やがりよってん

最終日の日帰りならなんとか行けそうなんですわ

でも前回の海域は完全ヒラスズキの匂いがプンプン か、釣り不能ww

別エリアの有料RockShore(沖磯)ならシケてなさそうやし今回はそっちを選択やでー

なんか見たことある方も来てますけど、ヒラ?青物?どっち狙いかなー?





朝まづめ

もう下船して2時間弱お待ちしました

このポイントにあるのは弱冠のウネリ、流れ、風←これはいらないww

これは出るんちゃーう?










ギュン!!




















奇跡

こっち来てもヒラスズキ狙うんかーーいww

サラシが濃い所よりも流れる所におるなー

ポンポーンっと2本キャッチ

3ヶ所目のポイント、足元まで流してラインが引っかかりそうな寸前で










ギュン!










ギュイイーーーン

これはデカイ!ってかヒラスか?

バホバホバホー

よっしゃーランカーヒラスズキやー←楽しんでますやん

波を利用してズリ上げ、、、ポロッ ビタンビタン、、、さようなら~

「こりゃー魚拓もんやでー」って魚に伝わったかもなー

まだヒラスズキのバイトは取れるけど、時合い逃したくないし本命の青物にシフトするでー





完全に明るくなり周りには漁師さんの船がいっぱいや

奇跡

青物いますねー♪

早速同行の8008くんにヒット!

そこそこ重そうなんでサポートに走るでー

しかし足元まで寄せた時にチラッと魚体が見えたんやけど

ちっちゃ!

「おいおーい、こんなんで時間かけんなやー」という罵声とともに上がってきたのは




















奇跡

♪奇跡の2匹がけ爆笑♪

♪この瀬に2人だけ爆釣♪

ヤズばっかりー

デカイのは出るけどのりませーん

やっとのった貴重な奴も足元の突っ込み堪えてフックアウト

貴重って言っても5kgくらいかなーって感じ

それにしてもエライ潮位上がったなー

荷物置いてるベース基地に戻るか、、、

ってこんな所でベース基地に置いてたオイラのヒラロッドがどんぶらこ~

♪奇跡の潮流竿生還♪

♪帰宅後塩抜きせないかん♪

最初に潮位くらい確認しとけYo!

Make some noise!

さいならー





赤鬼tackle
rod:mc works' wb113r
reel:08stella sw6000hg
line:saltiga 8braid #2
leader:ygk galis fc30lb
lure:tacklehouse K-Ten K2S

8008くんtackle
rod:yamaga blanks bluesniper106h ps
reel:13stella sw14000xg
line:ocea ex8 #5
leader:ygk galis nylon100lb
lure:hammer-head cherrypai180





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします



ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村




このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡
    コメント(0)