ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

ホーム調査 23

まいどー、赤鬼でーす!

出張ばっか出てるから休みが余っちゃって、何と今日から3連休♪

一人旅も考えたけど、大雨の予報なので地元で大人しくする事に

気の向くままにホームの遠賀川を攻めましょうかね





干潮前後の潮を狙い15時過ぎから開始

赤鬼の得意技、X-Rapの「赤鬼ジャーク」もそのルアーが無ければ「馬の耳に念仏」でしてww

他のルアーでも代用出来るけど、今日は最近試してる他のパターンでいきます

瀬周りをツンツンっと。。。

ギュン!




















チャイ

ホーム調査 23

チー

ホーム調査 23



ホーム調査 23

っと3目達成wwww

デカイの狙って夕まづめからルアー流してみたけどダメでした

ホーム調査 23

あと2日何処攻めよかな?

さいならー





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします



ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村




このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホーム調査 23
    コメント(0)