ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月25日

お初

どもっm(__)m

お初投稿です❗

最近、赤鬼と釣行をともにしている8008です

この場をおかりして改名ばい

8008荒磯のシェフ

に、改名させてもらいます

よろしくお願いしますm(__)m





今回は火の国方面にオフショアで巨大真鯛&カンパチ&ブリ狙いで行ってきたばい

酔いどめ飲んで、御神酒持って出撃

ポイントにはすでに漁船&遊漁船が群れとる❗

御神酒で、安全と大漁と酔わないよう祈願m(__)m

まずはタイラバで1発目からヒット⤴

流石、御神酒効果抜群ばい

しかし、まさかの足裏サイズ連発(*`Д´)ノ

根魚も足裏サイズ、見切りつけていざ、本命の青い奴らを狙いに

、、、

、、、

甘酸っぱい唾がでてこないので余裕(^。^)y-゜゜゜

船長「はい、着いたよ❗65メーターね❗」

メロン屋工房ウィークベイト110を投入(⌒0⌒)/~~

着低から5.6回シャクリ、ステイしシャクった瞬間



ズドン❗

きっ、きたぁぁぁぁぁ❗

2,3発あわせを入れてドラグちょい締めてファイト開始、かかってこいやぁぁぁ

ゴゴゴゴンッ、ゴゴゴゴンッ暴れますなぁ

ドラグをちょいと緩めて

13ステラ6000番の喘ぎ声がジ~~ジジッ ジ~~

❤たまらんバイ❤

おっ、結構よかサイズかも❗なかなか上がってきやがらん

ドラグを締めて、ウリヤャャャャッ

海面に浮上してきのは・・・・・・・



お初

初の青物90オーバーやけど、6キロのヤズオ

ガリガリガリクソンやんかぁ(ToT)

その後、子ヤズがぽつぽつと釣れて終了~

御神酒を高額にしたら、ブリ釣れてたかなぁ⁉





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします



ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村




このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


この記事へのコメント
御神酒を飲んで船より先に酔えば良いよ♪そして沖に出て海に撒けば(笑)
Posted by 赤鬼赤鬼 at 2017年11月25日 22:41
船酔いしたら、釣りが終わってしまいます〰まっ、まき餌にはですけど(笑)
Posted by 荒磯のシェフ at 2017年11月26日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初
    コメント(2)