ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月25日

まだ?

お久しぶりです  青鬼です

この時期の海 水温も高くまだまだ夏の海だってことは分かってる

でも、『もう秋始まっとるがな!』

なんて事はよくある話

ってことで、いつもの所に行ってまいりました

着くなり一面ベイトまみれ! 

と同時に夏の風物詩ダツがベイトを捕食するために飛び回っております

勿論、その下にビッグなフィッシュイーターがいることを信じて砲撃するのであります

しかし開始4時間バイト無し・・・

ベイトが小さいと例外なくトップへの反応悪いんだよね~

でも流れが一瞬良くなったタイミングで3バイト!

1本は1キロ位のネリゴ 抜き上げたとき地面を跳ね回って海へとお帰りになりました・・・

後の2本は一瞬ノッて重量感を感じるも数秒でフックオフ・・・

3キロ 4キロ位だったかなー

ちっっっき しょぉーーーーー!!!

このままボウズで帰るのは悲しかったんで

一応お土産にヒラちゃんとキジちゃん持ってかえりマーーーース!


まだ?



まだ?





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします



ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村




このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ?
    コメント(0)