ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月06日

maturi

お久しぶりでございます! 青鬼です。

ちょっと前まで暑い日が続いてましたが最近は季節も進んでめっきり秋めいてきましたねー!

海の中でも季節が進んじゃってることに期待して一人で出撃であります。

まずはヒラスズキやっちゃいまーす。

目の前の根とサラシが絡んだ見た目サイコーな所にできるだけ際を狙ってキャスト。

スローにスローに誘って・・・

ゴンッ!!

やっぱりおりましたわ!

久しぶりの引きを楽しみながらも 「これデカい!!」

いきなり80アップゲットーー♫

maturi

maturi

ヨーーーーシ!  ジャンジャンいっちゃうよ♫

クルッ クルッ クルッ ゴンッ!

「またデカいは!!」  連続80アップゲットで気分もアゲアゲッ!!

maturi


その後もワンキャスト、ワンヒットが続き写真には無いけど計80アップ5本 70アップ5本 60アップ2本 バラシ多数

本日ヒラスズキ祭りでございまーす!!





さーーーて これからが本番ですよーーー♫

タックルをレイジングブルに持ち替えてからの~  フルキャスト!

今日は波の間隔が短いし横風強風なんでルアーをコントロールするのがムズイ・・・

でも波をよく見て上手くルアーが泳いだときバイトが出るはず!  そんなこと思ってたら・・・

ドンッ!

出たぁ――――!!

いきなり出たねー♫ いい型っすねぇー♫


んっ???


とんがってねぇ?


またお前かい!  なんか引かんと思ったんよねぇー

maturi

maturi

ブリ  8キロ

まぁー  とんがってても久しブリなんでうれしいっす♪


だけども だ け ど♫


本命はヒラス 砲撃あるのみであります(`・ω・´)ゞ

とにかく今日はルアーを見せられるかが勝負の分かれ目 丁寧に丁寧にコントロールするよ!

上手く見せられれば・・・

ゴンッ!

ヨッシャッ  ヒットー!

型は小さいけどヒラスの引きだねぇ~

連続ヒットでヒラス4キロ 4本捕獲完了!!

maturi

本日青物祭りでございまーーす!!

今日は凄くイージーで魚とのやり取りの練習を十分にさせてもらった。

素晴らしい秋の海に感謝感謝でございます<(_ _)>



青鬼の年2回のレポートおわりまーーーす!





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします



ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村


へ~いど~も~赤鬼で~す!

青鬼と休みカブリやったんやけどねー

家庭の事情ってありますやんかー

だけ翌日から一人旅出たんですよー

西へ西へ、そりゃー西にこだわりました

maturi

maturi

でも東で釣りよんしゃったごとあるね

さいならー



このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
maturi
    コメント(0)