ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

出し惜しみ

まいどー、赤鬼でーす!

今日は会社の先輩と一緒に青物狙って来たでー

今日こそ先輩とヒラスのご対面叶えるでー

良い動きするルアー使ってやー!頼んまっせー!





6種中、6番目

その3投目。。。




















ドーーーーン!!

ほらなー!出し惜しみするからやでー!

やっぱなー良いルアーには食ってくるんやー!

ジーーーーーーーーーーーーー!!!!




















この海のどこかに。。。










出し惜しみ










その身を挺した者がいる。。。










出し惜しみ

γ75、殉職!!

あ。。。やっぱ良いルアーは飾っとくのも大事やなーー (/ω\*)

ドンマーーイ!

次や次ーー♪










出し惜しみ

根の者

今日も青物は定期的にボイルしやがってなー、お陰で気付けば夕方やでー

出し惜しみ

ん!?

俺?



子「父ちゃーん、陽も沈むのにまだあいつら投げようよ!」
父「ちっ。。。ホントうっとーしい奴等やのー! お前らは家に入って待っとけ! あいつら追い払うけ」



赤鬼「夕まづめラストチャーンス! ポッパーいくでーー!」
ゴボッ、シュボボボボーー、ゴボッ。。。
ドカーーーン!!
赤鬼「出たーー!キタキタキターー!!!」
ジーーーーーーーーーーーーー!!!



父「オラオラオラーー! 俺の力に勝てるんかーー!? 」
ギューーーーーーーーーーン
バタン! ガチャ!!
子「あっ、お帰りなさーい! あいつらどうしたと?」



赤鬼「アカーーン!根に巻かれてもうたーー!! 全然動かへーん!」



父「このクソうっとーしいルアー、切り捨てちゃる!」
子「父ちゃん待って! あの人も少ない小遣いでこのルアー買っとんやけ、返してやって! 万が一にもコレは食うことないけw」
父「。。。お前。。。 優しい奴に育ったな!」



フワン
赤鬼「あっ外れたーー! 魚は付いてへんけど、ルアーは回収やーー!」



というお話し

さいならー





にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
ランキング参加中です
ご協力お願いします



ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!




このブログの人気記事
ホーム最終戦
ホーム最終戦

自暴自棄
自暴自棄

めで鯛
めで鯛

不眠軍曹やんじゃん九州 5
不眠軍曹やんじゃん九州 5

俺の快釣日記 1
俺の快釣日記 1

同じカテゴリー(Fishing)の記事
定型
定型(2023-09-19 20:37)

LINE虎Ch.4
LINE虎Ch.4(2023-09-13 18:47)

LINE虎Ch.3
LINE虎Ch.3(2023-08-27 22:17)

LINE虎Ch.2
LINE虎Ch.2(2023-08-10 07:18)

LINE虎Ch
LINE虎Ch(2023-08-02 23:18)

回想
回想(2023-07-01 09:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出し惜しみ
    コメント(0)